投資で目指せ!セミリタイア~クラゲネコさんのように自由な生活を手に入れる~

貯金200万円から投資で稼いでセミリタイアを目指します!

最悪

エムアップを信じた自分がバカだった。

すぐに反転上昇するかと思ったのに、朝から下がりっぱなし。

信用買いしてるので、これ以上の下げは我慢できずに損切しました。

 

平均1940円で売ったので、約62万円の負け。

180万円入金したのに、早くも120万円を切ってしまいました。

悔しかったので、最後の10万円も追加入金してしまいました。

 

何も買わずに様子を見ようかとも考えましたが、どうしても

アンジェスが気になって仕方ない。

思い切って、773円で3500株を買ってみました。

 

アンジェスは遺伝子治療を行う薬品が認められれば、10000円いっても

おかしくない銘柄です。

今後が楽しみです。