投資で目指せ!セミリタイア~クラゲネコさんのように自由な生活を手に入れる~

貯金200万円から投資で稼いでセミリタイアを目指します!

判断ミス?

昨日、購入したアンジェスは始まりは800円台と高く始まって含み益状態。

ただ午後からは下がって772円で終了。

現在は利益なしの状態となりました。

アンジェスの薬が成功までは、しばらくの辛抱となりそうです。

 

ただ悔しかったことがひとつ。

アンジェスの株価をチェックしてた時に、急騰している銘柄を発見。

ネクストウェアがシビラとかいう企業と提携したとのこと。

株価を見たときは300円ぐらいだったので、アンジェスを売って

1万株買うか迷ったけど、結局見送り。

 

夜間取引で380円ぐらいまで上がってるけど、まさか月曜日にストップ高

なんてするわけないよね?

もしストップ高だったら悔しすぎるな。