投資で目指せ!セミリタイア~クラゲネコさんのように自由な生活を手に入れる~

貯金200万円から投資で稼いでセミリタイアを目指します!

ネクストウェア

ネクストウェアは、まさかのストップ高張り付き。

終値は395円でした。

ふざけるな~俺が買わないときに限ってストップ高なんて許せん。

あの時、アンジェスを売ってネクストウェア1万株を買っていれば、今頃95万円の

含み益のはず。

悔やんでも悔やきれない。

まさか明日もストップ高には、ならないよな~

もしなったら、175万円儲けそこなったことになる。

頼むから、明日は暴落してくれ。

 

自分が買ったアンジェスは735円で終了。

また含み損だよ。

なんとかしてほしい。俺が買うと下がるんだよなあ。