投資で目指せ!セミリタイア~クラゲネコさんのように自由な生活を手に入れる~

貯金200万円から投資で稼いでセミリタイアを目指します!

いいかげんにしてほしい

ネクストウェアは2日連続のストップ高

475円で終了。

金曜日に1万株買ってたら、175万円の含み益だよ。

なんで俺が買わないと、こうも上がるんだろう。

まじで俺のことを嵌めてるんじゃないかと思えてくる。

175万の利益があれば、エムアップの損失62万円を取り返して

100万円以上の利益が出ているはず。

悔しい、悔しすぎる。

 

俺の買ったアンジェスは朝から安く始まって、最後は641円で終了。

あまりの下がりっぷりに怖くなって660円で損切り

約40万円の損失となった。

 

あまりに悔しいので、シンバイオ製薬を328円で5000株買ってみたら

直後に大暴落。

最後は286円で終了。

買って2時間もしないうちに含み損21万円って何なの?

 

確定損が102万円に含み損が21万円。

もう嫌になったわ。