投資で目指せ!セミリタイア~クラゲネコさんのように自由な生活を手に入れる~

貯金200万円から投資で稼いでセミリタイアを目指します!

維持率がやばい

20日に買ったシンバイオ製薬。

今回こそは損切せずに我慢しているけど、維持率がやばくなってきました。

今日の終値は259円。

維持率が27%になって、追証の危険性がでてきました。

貯金が残り10万円あるので、もう1回は入金できるけど何とか

株価が戻ってほしい。

 

このまま損切しても40万円ぐらいしか残りません。

6月13日から投資を始めてまだ2週間しか経っていないのに

140万円も負けてしまいました。

 

セミリタイアがしたいだけなのに、なんてひどい仕打ちなんだ。

お願いだからシンバイオ製薬には1000円まで上がってほしい。

1000円まで上がれば350万円の利益が出て一気に取り戻せる。

神様、お願いします。

 

人気ブログランキング